今日の西川口。6

ロビン回終了。


で、だ!


衣装はスカジャンに、デニムのホットパンツにコンバースの運動靴姿。
髪は右編み込み(ごとぅ〜作)。


1:全力バンザーイ!

会場大盛り上がり
ロン<「みんな、静かにしてっ!」
ロン<「こんなに沢山の人が来てくれたなんて!」
ロン<「私のTwitterの呪文に掛かったなw」


ロン<「次の曲は、最近私の曲になってるみたいなw、アレです!」

2:幸せの形


ステージ照明暗くなって


ロン<「お気付きでしょうが、照明が暗くなり、、、」

ロン<「カバー曲披露のお時間です!」


ロン<「何を歌うか迷って、ニコ生でも募集したけど」
ロン<「YUIさんの「涙色」にしました」
ロン<「YUIさんの曲は皆大好きなんだけど」
ロン<「この曲の歌詞が切なくて好き」

3:涙色


ロン<「アザース!笑」

ロン<「さて、何と言っても今日はバンドだから!」
ロン<「ラスト2曲は超楽しいから♪」
ロン<「まだまだ盛り上がってくれますか!?」
ロン<「最近、歌ってないコレを!」


4:幸せ花火

5:桜色のロマンチック


ロン<「ホンダ。さん大好き(^з^)-☆」