三者三様。

Robin4You2013-05-26


って言葉があるが、今日のポッシボーソロライブを観てて、まさしくソレだと思ったね。
ソレは、、、



ごとぅー♪はあくまで可愛らしく♪
はしもん、ソウルフルで逞しく♪
ソレしてロビンは、ロックテイスト溢れたエネルギッシュなパフォーマンスを魅せてくれた♪


メンバーの色が、それぞれ出たライブだった♪

、、、ってか、ホンダ。さん、7年もTHEポッシボーを応援してて、初めて橋本さんのソロイベに参加したわwwwww


ロビンからは、指差しとかお手振りとかウインクとか、沢山レスしてくれてもぅ、ね♪
ナンテwwwww


5人の個性豊かな処、何より全員が歌とダンスにプライドと自信をもって、個性豊からステージを魅せてくれる処、ホントに素晴らしいっっ!!