方向性。

Robin4You2013-05-20

某アイドルちゃんの公演客入りを揶揄して、

  • 「武道半」(武道館が半分しか埋まらなかった)

なんて言葉があるようだし、るいごで、

  • 「横鰤半」

なんて言葉もあるみたい。笑


今だに上昇満員御礼なのは、AKBホニャララと、ももクロ位なのかもね。


スパガもチケ売れずに困ってるみたいだし、我が軍ポッシボーだってそうだ。


、、、そろそろ、「アイドルブーム」も終りつつあるのかなぁ(>_<)

拡大路線でイケイケは、結構危険なんじゃね!?


2008年に、「ナイスガールプロジェクト」として、東名阪ホールツアーを敢行したが、その結果は、、、ねぇ。苦笑

事務所的にも、結構な赤字が出たんじゃ無いかなあ。
赤坂BLITZを最後に、ポッシボーはライブハウスでしか、ライブ出来ないよぅになってしまった。

だし、ポッシボー初単独の横ブリは、椅子出しと言う屈辱だった訳で。



無理して大きな箱でライブするより、新宿BLAZEを毎回満員にする方が、盛り上がるんじゃね!?



とは言え、今のポッシボーは、昔と違う。
横ブリスタンディング満員も、夢じゃあ無い。



メンバーと一緒に頑張るょ!!