その次。

、、、コレは勘ぐりすぎ。って気もするwが、横浜BLITZの「その次」について考えてみよう。

恐らくは、既に中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)は予約済みだろぅ。
、、、UFAとしては。笑

アレだけの大箱、もぅ何ヶ月も前から予約してある筈。
まぁ、ソレをポッシボーで使うのか、ベリ℃で使うのかは別として、ね。


夏の横ブリを満員に出来なかったら、中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)公演は無しなんだろぅか?
どぅなんだろ??

とは言え、座席のあるホール紺が、今のポッシボーに相応か?と言われると、違う気もするし。

  • ライブアイドル

として成長したポッシボーだ。座席のあるホール紺よりは、スタンディングのライブハウス紺のが楽しいっ!!って感じるファンが、今では主流なんじゃあないのかね?

だが、女性や子供連れのファンは、座席有りのが色々な面で有難いのも事実だし。
実際、横浜BLITZも2F席の人気は高いらしく、6割近くは既に売れてしまってるみたいだし。


まぁ、メンバーの夢でもある「中野コン」を実現してあげたいファン心理もあるから、
応援し続けるよ。


ね、ロビン♪♪