バランス感覚。

とは言え。笑
ホンダ。さん的には、今のモー娘。には全く興味は無い訳で。

、、、確かに、工藤遥は良い!(謎笑ッ

が、今のモー娘。と言うユニットには、全く惹かれるモノが無い。


その一方で、コチラは全力で推していきたいDEATH!笑

、、、面白いわぁ♪ 確かに、新井愛瞳は良いっっ!(謎笑ッッ


ってな「違い」。

ソレは何故か!?
ソレは、、、


スゲー下衆な理由なんだが。笑
モー娘。が推せなくて、アプガ(仮)が推せる理由。
ソレは、、、

  • メンバーの立ち位置。

だという事。


私的に、、、
ズッキとか、もぅ全然ダメだね(>_<)
スマイレージも、ビジュアル的に全然ダメ。

一流じゃあ無い子達が、一流面してるのが、全然ダメ、受け付けない。


その一方でアプガ(仮)は、メンバー自身が、自分たちがB級であるコトを認識した上で、更に上を目指そうとする意識がコチラ側に伝わって来る。
スゲー可愛い訳でも、超絶にスキルがある訳でも無いが、けど、彼女達のコト、応援したくなる。
そのガッツが良い訳で。


THEポッシボーの話をすれば、彼女たちは一見、B級アイドル的に演出しているが、
実はメンバーたち自身は、超A級アイドルな訳で。

ロビンやあっきゃんは、某有名高校の芸能クラス卒業。なんてな履歴だったり。
そもそも、ポッシボーの6人は、ハロプロエッグのTOP6人からの選抜メンバーだったりする訳で、その辺の地下ドルちゃんとは育ちが違う訳で。


ファン一人ひとりで、どこに萌えポイントがあるか!?は違うだろぅ。
アイドルユニットの、その微妙なバランス感覚が、売れる売れないの境界線を形成してるんだろぅね。