結局。

、、、なんか、「THEポッシボーの妹分」的な風味。で、一緒に応援しなきゃ!!的な子達が、コレ。

  • ナイスガールトレイニー

な訳。

ポッシボーファンの中には、この彼女達も同じ位にアツく応援してる人達も居るみたいだ。
平日夜のトレイニーイベに、毎週欠かさず応援に行ってるよ!
ってな人達。


まぁ、ソレは良い。

けど、ね。


ホンダ。さん的には、全く興味が無い訳で。
その理由は単純で、残念ながらトレイニーの彼女達から、「感じるモノ」が無いからだ。

ってか、ホンダ。さんの琴線に触れるモノが無いだけで、彼女達がダメだなんてコトは言っては無いので誤解なく。笑


デビュー当時のポッシボーの6人。
そのパッケージは、地下アイドルの体だったが、彼女たちは本物のアイドルだった。
そのギャップ、そして本物感が感じられたからこそ、今の今までずっと応援し続けるコトができたし、彼女たちを見つけた時のドキドキ感を今でも覚えてる。


そんな本物感を、残念ながらトレイニーの子達からは感じられなくて(>_<)

、、、もぅチョット可愛い子が居れば違うのかもwwwww


ナンテwwwwwwwww