次に。

新宿BLAZE、700人を満員にした、THEポッシボー
次なる目標は、横浜BLITZ満員、1500人。


その目標達成の為には、更に多くのファンを集めなければならない訳で。


幸いにも、5月以降は、多数のアイドルフェスに参加するポッシボーだ。
フェスや、その動画を観て、ポッシボーの認知度は更に向上するだろう。

が、今の倍の動員数を見込めるか?
その算段はあるのだろぅか!?


8月ライブは、チケット1枚で2名入場出来るので、
「友達に誘われて、、、」的な集客効果で、会場満員は可能と判断したんだろぅ。


さて、ポッシボーの夏ツアーは、
8月11日:横浜BLITZ
8月17/18日:名阪地区
ってな予定となってるが、
コレって、、、


アップアップガールズ(仮)の夏ツアー、

って同じ動きをしていてっ!


コレは比較したくなっちゃうよね。


ポッシボーとアプガ(仮)、アイドルとしての方向性は全く違うが、
まぁ、似ている部分も沢山ある。

ファン規模も、同じ位だし、どちらもアイドルレーベルの看板娘。だ。


アプガ(仮)は、新曲をリリースして、また更に面白くなってる。


ポッシボー、負けられないぞ!