6人。

「V字回復」以降にTHEポッシボーのファンとなった人達が、いまや現場の主流だ。
楽曲で言えば、
−希望と青春のヒカリ
以降と、言えば良いのか。

けど、ね。
彼女たち自身が述べるよぅに、ソレ以前には、2年間近く新曲をリリースしなかった時期だったり、
今じゃあ考えられないが、マンネリ感のあるライブを続けてた時期もあったりしたんだ。

メンバーも悩んでたし、スタッフもどぅしたら良いのか迷ってた時期だった、2009年頃。

そんな頃のお話。

実はTHEポッシボー


6人組だったの、知ってる!?笑

今では誰も話題にしないが、THEポッシボーは、6人組だったんだよ。
6人組だった頃のエピソードも、沢山ある。


が、ソレは既に過去の話。
互いに別の道を歩んで、別の人生を歩んでる。


けど、ね。
私的には、今でもTHEポッシボーは6人組。

なんて、ね。笑


ってコトで。。。

Oが6つの、「THE POSSIBOOOOOO」ロゴ、作ってみた。