流れ。

Robin4You2013-05-13

、、、ホンとに最近のポッシボー、「良い流れ」に乗ってるよね♪

ラジオゲストや雑誌掲載だったり、
冠番組が始まったり、定期的にユースト放送したり、
常に情報発信を行っている。


今までだって無かった訳じゃあ無かったが、今は相乗効果で、ドンドン良い方向に進んでいる。


マジで、年末には中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)で、単独ライブが開催できるかも。


、、、ってか、ブッチャけ話、既に会場(中野サンプラザ)は、UFAとして予約済みなんだろう。

一説には、2008年夏NGP!ツアー会場は、別のユニット用だったとかナニとか。 だとか、
2010年の品川NGP!ライブ日は、スペクラから譲ってもらった枠だとかとか。笑


、、、まぁ、ソレは良い。
アプガ(仮)とポッシボー合同で、中野サンプラザライブやったって良いだろぅし。

だし、今の流れなら、ポッシボー単独で中野サンプラザも、現実的になってきた。


が、まずは8月の横浜BLITZを満員にしないと!