傾向。2

昨日のイベで、楽しみにしていたのが、、、

を観るコトだったりして。笑


いやぁ、衝撃的だったw
彼女達は、まさにテレビの中の子達、お遊戯アイドルちゃんで思わず笑ってしまったわぁ。
彼女達の前にステージに立った「UNIST」が、ガチの実力派アコースチックユニットだった後に、口パクお遊戯の乃木坂46が出てきたので、余計に衝撃的だったwwww

AKBホニャララもそぅだけど、あんなアイドルちゃん達が好きな人達。ってのは、何に心惹かれるんだろぅか?
解らんなぁ。  って感想は、オッサンになった翔子証拠か(>_<)


さてさて、ポッシボーの話題に戻って。
昨日の現場でも、やはり目立ったのは、、、

  • 新参ファン

が多かった。ってコト。

もはや彼ら彼女らは、ポッシボーの初期の頃の話なんぞ、全く未知の領域なんだろぅね。
例えば、ごとぅー♪がポッシボー2期メンバーだったとか、奥ちゃんの糞エピソードとか、
まぁ、知らないんだろぅなぁ。。。

みたいな。笑