ラジオ。

4月26日に、文化放送のラジオにTHEポッシボーが登場!!
ってコトで、ラジオを書き起こし。

と、思ったのだが、、、


つべにupされてるジャン。笑

ロン<「出だしは、メチャメチャ明るかったDEATH!!」
ロン<「初単独が横浜BLITZで、約1000人位、光ってたんですけど〜」
ロン<「そこから何故か徐々に、シングルが出せなくなっちゃって」
ロン<「私たちが甘えてたんでしょうね」


、、、いゃいゃ、2008年の初単独、600人程度の集客だったんだけど。
そして、「何故か」「甘え」じゃあ無くて、
運営側の「怠慢」が故に、ポッシボーは売れなくなって行った訳で。


2年間、ポッシボーが新曲を出せなかったのは、何故だろぅか?
ファンは新曲を待望していた。
メンバーも新曲を望んでいた。

が、新曲のリリースは無かった訳で。

ソレは何故か?

ファンもメンバーも望む、新曲を出さない選択をしたのは、馬鹿でアホで無能な、TNXの運営の無能無能無能故な為な訳で。


今の世の中は、情報化社会だ。
アイドルプロデュースに限っても、アイドル本人たちの魅力実力だけじゃあ、「売れる」コトなんて出来ない。
彼女たちをバックアップする、「運営」のチカラが、売れる為には必須な訳で。


THEポッシボーの「V字回復」の理由。
ソレは、運営スタッフが一新されたから。 ってのが、真の理由だろぅ。