ライバル。

、、、と言っても、良いの★カナ!?

今年8月に「凱旋ライブ」といか「捲土重来ライブ」と言うか、まぁ、横浜BLITZで再び単独ライブを行うTHEポッシボーだが、
ソレと同じよぅな境遇のアイドルが居る訳で。

それも身近にっ!

ソレは、、、


、、、なんて勿体ぶっても、皆さんご存知だろぅけど。笑

アップアップガールズ(仮)も、横浜BLITZで単独ライブを行う。
ソレも来週4月13日だっっ!


アプガの子達。
ハロプロエッグとして、エッグファイナルの際に、このステージに立った子達だ。
それが再び、この会場に戻ってきた。

アプガもポッシボー同様、600〜700のキャパで奮闘してるアイドルだ。
生い立ちも、同じハロプロエッグからだし、エッグとして共演した仲でもある。
いち早く卒業しデビューしたポッシボーとは違い、アプガの彼女達は、(演出上)エッグを解雇された後にインディーズ活動して来た。
だが逆に、ハロプロ時代が長かったから、ハロ系のファンが彼女達を支持してくれてる面もあって。


アプガとポッシボー
この2つのユニット、全然違うようで全然違うwwww。
どちらも「ライブアイドル志向」であって、方向性は同じだと思うけど、楽曲含めた音楽性は全然ちがう。
あ、「メンバーの魅力」的なモノも、ルックス含めて方向性が違う。

ファン層がカブっていないので、2者でライブしたら、集客は2倍になるんじゃね?笑



今のポッシボーアップアップガールズ(仮)のファンシーン、同じ位の集客なんじゃないのかね?

昨年は両者の「VSライブ」を行った。
その際の集客は300人レベルだった(と思う←違うかもしれん)。
そんな両者とも、この1年で大きく成長し、ファンシーンを拡大している。



ホンダ。さん思うんだけど、この2者でVSライブを中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)で公演すれば良いンじゃね!? ってね。

また、対バンやってくれないかなぁ!???