対決。

Robin4You2013-04-07

そぅそぅ、こないだのポッシボー単独での話。
何度か見かけた方と、チケット列で一緒になって。
ポッシボーのファンになりたての頃は彼女たちの情報を知りたくて」
「ホンダ。さんの日記も見てましたよ」


、、、過去形とか(>_<)
まぁ、ソレはソレとしてw、今ではwikiやら公式HPやらも充実してるし、メンバー自身がtwitterで情報発信してるので、彼女たちの「今」を知るのは容易いコトになってる。
ソレもあって、「判り易い」からこそ、多くのファンが増えて、V字回復につながっているのだろぅし。


けど、ね。
「今」のポッシボーは楽しいけど、「昔」の彼女たちを知ると、10倍も20倍もポッシボーを楽しめると思うの。


、、、13歳のロビン、可愛ぃかったんだぞ!(ドヤッ wwww



さてさて。笑
人気v字回復してきて、いょいょ中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)に手が届きそぅな状況になってきたTHEポッシボー

その夢が実現した後には、「捲土重来」ってな風味。で、対決してもらいたい相手がいるの。
ソレは、、、

大昔から言ってはいたが、THEポッシボーがメジャーになった暁には、是非とも対決してもらいたいユニットがある。
ソレは、、、


ハロプロのスーパーエース、「℃-ute」だっっ!


敢えて語る必要もないだろうが、℃-uteの8人の「歴史」ってのは、ポッシボーに比類する程のモノがあって。

少年ジャンプのごとく、「努力」「青春」「勝利」の歴史があったからこそ、今の地位を築いた訳で。
しかも、まだまだ「攻めの姿勢」を崩していない。
今年には、「海外公演」そして、「武道館単独ライブ」なんてなコトが準備されていてっ!

愛理<「ライブハウス武道館によぅこそっっっ! 」

とか、言っちゃうンだろぅね。笑



そんなアイドル会のスーパースターと、THEポッシボーが対バン出来る日が楽しみだ♪
ソレは、夢物語じゃあ無い、手が届く夢になりつつあるんだから、ね。