4月以降。

さてさて、今のTHEポッシボー
新曲発売、そして単独ライブへ向けて突っ走ってる訳なんだが、
その時が過ぎた後、4月以降は、一体どんな活動をしてくんだろぅか?

6日放送のつんつべ♂で、はしもんがこんなコト言ってたよね。
橋本<「今年が勝負なんです!」
ってね。

まぁ、ソレは間違いなくその通りなんだろぅ。
今年で活動8年目になる。
レコード会社の移籍もあったし。


そぅそぅ、移籍と言えば、ビクターさん、スゲーポッシボーに力を入れてくれてる。
コチラ→http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024121.html
スタッフも多数動員してくれてるし、ポッシボーを主に、新たにアイドルレーベルを立ち上げたり。

ビクター会議室イベで、ロビンか誰かが言ってた。
「最近(ポッシボーの)周りで沢山の人達が頑張ってくれてる」
ってね。


そぅ、確かにポッシボーの周りで、多くのスタッフが頑張ってるのを、ファンも感じてる。
数年前のubktoku体制だった頃の、惰性でイベやってた頃が嘘みたいだ。笑


けど、ね。
じゃあ、ポッシボーの「進む先」っては、何がどうなるコトなんだろ?