成功。

  • 武道館で単独ライブ

とかってを「成功」って言うのだろぅか?


、、、まぁ、ソレはひとつの成功の形だとは思うが、ソレがTHEポッシボーの進む先か?と言えば、違う気がする。
ってか、まぁ無理だろ。笑

いやいや、ももクロみたいな例があるので、数年後のポッシボー日本武道館を満員にして紅白歌合戦に出場する、、、ってコトがあるかもしれない。笑


まぁ、夢は大きくても良いが、もぅチョッと「現実」を踏まえた話をしよう。
再び人気上昇中のポッシボーだが、未だに「新宿BLAZEを満員に出来るか?」ってなレベルのファンシーンでしか無い訳で。
3月末の単独ライブ、満員を目標としてるけど、ソレもチョッと難しそうだよね(>_<)


、、、なんか話がズレてきた。
ポッシボーの「成功」の話だったよね。
ポッシボーってさ、「ライブアイドル」だと思うの。
彼女たちのライブ、歌って踊る姿を間近に見てこそ、ポッシボーの魅力が伝わってくる。
逆に言えば、映像だと魅力が伝わり辛いよね。
だからこそ、多くの人にライブを見に来て欲しいのだけど、今の処そういう流れにはなってない現実があって。


別に1000〜2000人クラスのホールライブが出来るまでにならなくても良い。
けど、新宿BLAZEが常に満員になるよぅにはなりたいよね。