宣伝下手。

Robin4You2012-06-04

そぅ、ロビンたちばメンバー単位で、宣伝活動をする一方で、TNXという事務所単位で言うと、ホントこの事務所は宣伝下手だ。

例えば、、、

THEポッシボーの「公式HP」が複数ある。
http://www.tnx.cc/possible/
http://ameblo.jp/thepossible/

一応区分はあって。
一方は「公式HP」で、他方は「公式ブログ」なんだとか。
で、どっちも中途半端に更新してみたり、相互のwebサイトの中身は殆ど変わらないモノだったり。


複数あると、管理も大変だろうし、第一見るファン側からすると混乱するだけなんだけど。

YouTubeとニコ動に、公式ページを持っているのも同じ話。


この事務所、そうやって「器」を作るのは好きなんだけど、メンテや更新をサボるから、結局「死んだコンテンツ」になっちゃうのが、毎回のコトだよね。

キャナァーリ倶楽部のTOP絵は、未だにまっちゃんおっきゃんが居るし。苦笑


ちゃんとやろうよ!!