宣伝。

さて、昨日のポッシボーイベ@イオン狭山のセトリは、、、

13:00〜

M-1.幸せの証
MC 自己紹介
M-2.プレイボール
M-3.LOVE2 パラダイス
M-4.希望と青春のヒカリ
M-5.Family〜旅立ちの朝〜
MC 告知
M-6.桜色のロマンチック



16:00〜

M-1.希望と青春のヒカリ
MC 自己紹介
M-2.愛してGIVE ME
M-3.電光石火!Baby
M-4.アンドゥ トゥロワ MIRACLE
M-5.I love you私の君
MC 告知
M-6.桜色のロマンチック

、、、ってな情報を、最近ではロビンが毎回ブログで紹介してくれてるの。笑

本来なら、スタッフがやるべき事だとも思うがw、誰に言われた訳じゃあなく、
ロビンが自主的にセトリのupをブログでするようになって。


どんなに彼女たちの事を応援してると言っても、毎回のイベに行ける訳じゃあ無い。
けど、イベ後にセトリをupしたり、イベの様子をupしたり、そんなイベリポを読んで、彼女たちの様を知ることができる。ってコトは、ファンを喜ばせる大事なコトだ。


以前はさ、だからホンダ。さん、毎回ライブのセトリをupしてきたんだが、最近はロビンがupしてくれるから、ウチの需要がなくなっちゃった。笑


ロビン、、、これからも続けてね♪