可能性。

Robin4You2012-05-02

3月の単独ライブのMCで、
中野サンプラザでライブやりたいです!」
なんて、何で言っちゃったンだろぅか。


つんく♂プロデュースで、中野サンプラザと言えば、、、


だれしもが、

を思い出す。

  • 「ガラコン」

って言葉が使われだしたのも、コレが切っ掛けだったんじゃね!?


だから、中野サンプラザは、止めた方が良いと思うの(>_<)


、、、とは言え。
多くのファンは、既に中野サンプラザを予約したとも考えていて。

あ〜ぁ、ど〜すんだろ(>_<)



残念ながら、今のポッシボーの集客の実力値では、200人でも厳しいレベルだ。

だし、過去を遡っても、ポッシボー単独ライブで600人を超えた集客は実現してないだろぅし。


、、、まぁ、つんく♂プロデュース故の「必殺技」があるのはある。


去年から始めた、「2マンライブ」の一環として、中野サンプラザで、ベリ℃のどっちかと、合同ライブを行う!
ってな技は使えるだろぅ。


けど、そんなコトをしなきゃあ、中野サンプラザの客席を埋めるのは困難だろぅ。


ソレは、ポッシボーに実力がないからじゃあ無くて。
実力はあっても、「売れていない」って現実を鑑みれば、誰もが「厳しい」って考えるだろぅ。

だし、今やハロプロ自体も、落ち目だし。



アイドル戦国時代の覇者、いや、「勝利!勝利!大勝利!」は、ももクロで決まりだろぅ。謎笑


数年前は、ポッシボーの1/3のファンしか居なかった、ももクロ

今やファン数は200倍にも差を付けられてる。
、、、信心の差か?謎笑


まぁ、ソレは冗談としても、スタート地点は同時でも、一方はライブハウスで苦戦、一方はドームツアーを実現。
って事実がある訳で。


が、逆に言えば、逆転ホームランの可能性がある。ってコトだ。


これからの展開に期待!