新展開。

そぅそぅ、この話は改めて採り上げないと。

コチラ→http://www.tnx.cc/canary/

TNXの公式キャナァーリ倶楽部のHPというのが新たに開設された件。


昨年5月に、みっきー達が所属する事務所、スペースクラフト側からの「契約終了」宣言とともに、TNXとは絶縁状態だった、キャナァーリ倶楽部のメンバー達だった訳だが、
ここにきて何故かTNXが新たにHPを作成した。ってコトは、、、

ってコトなんだろぅ。


まぁ、この1年間で、スペクラ側とTNX側、事務所間で色んな「大人の事情」があったんだろぅね。
キャナァーリ倶楽部といぅ名称の使用権利やら、音楽活動やら諸々の、ね。

TNX側としては、メンバー入れ替えて、「キャナァーリ倶楽部(Z)」なんてコトだって出来ただろうし。笑

けど、そうせずに、1年待って、再びオリジナルメンバーで活動再開!  ってのは、ファンにとっては嬉しいコト。


、、、まぁ、まだ判らないけど、ね。