SOLD OUT。

Robin4You2012-02-16

公式ブログを見てみたら、、、
コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/

ライブ音源シングル第1弾 Thank you!! Sold Out!
『幸せ花火ゴッゴッGOーッ!〜ぶちのめせ!大ピンチ!〜』

売り切れとか!!  

ってか、今回のインディーズCD、何枚刷ったンだろ?笑


今や「100人の精鋭」となった、THEポッシボーのファンシーン。
その中でも、CDを複数枚買う、握手厨ぃやぃやキモヲタぃゃぃゃ、事務所にお布施厨いゃいゃ、、、笑
的な、まぁ、「熱心なキモヲタ」な輩は、もぅ50人も居ないんじゃないのかね?

そんな中での「SOLD OUT」ってのは、一体何枚なんだろか?


かつてのポッシボーのファン。
ファン一人で50枚、100枚のCD買うのはザラだったよね。
けど、今ではそんな「キモ、、、いや必死」な輩は激減してる。

そんな中で、完売。

  • 「新しいファン」

が増えてるの★カナ!?

実はナニゲに、ポッシボーの新規ファンは、増えているのは実感できる。
見た事無い顔が、単独ライブの会場に何組も居る。

そぅ、増えては居るんだ。


だって、ロビンたちは「本物」だもの。
大昔のコーヒーのCMじゃあ無いが、

  • 「違いの判る」

人には、ポッシボーの魅力が伝わっているから、ね♪