4月以降。

、、、4月以降のポッシボーの活動予定が未公開な件(>_<)


今週は、

FM FUJI 「GIRLS♡GIRLS♡GIRLS第3回ライブイベントThird Kiss!!!」

日程/2012年2月17日(金)
時間/17:00開場 17:30開演予定
会場/渋谷DUO MUSIC EXCHANGE
出演/Tomato n’Pine、風男塾、Red Pepper Girls、Michiru、Sherry、Sweet KissTHE ポッシボー(ゲスト出演)、でんぱ組.inc(ゲスト出演)

そして来週は単独ライブ。


3月に入れば、

  • 大感謝祭
  • 2マンライブ

そして、3月末の

  • 単独ライブ

と、良い感じで、ライブイベが準備されているTHEポッシボーだが、
4月以降のイベ予定が、未だに公開されていなくて(>_<)


アンチキモヲタが

なんてのを流布しているが、公式にはそんなコト一度も言っていない。
昨年事務所より配られたフライヤーにだって、「解散」なんて書いてないし。笑



とは言え、、、イベ予定がupされていないのも事実だ(>_<)

早くupして〜っっ!!



今日のロビンのブログ更新。

昨日は一人でのお仕事でした
始めての経験にドキドキして
自分に求められてることが何なのか
頭の中のフル回転、、
『もっと、こうすれば良かった』
なんて悔しい思いもありながら
その気持ちが自分を成長させてくれると信じて
私は今日も突っ走ります

TVか雑誌か、何かの収録だったんだろぅ。
4月以降も活躍する。ってコトだが、ソレはソロ仕事なのか、ポッシボーとしての活動なのか。

とは言え、アルバムも発売されるし、なによりロビンたちポッシボーの歌が、多くの人に元気や勇気を与えてくれてる。


ロビン、今日も頑張ってね♪