ポジション。

「アイドル戦国時代」と言われてた、アイドルちゃん業界も、その戦いは終局方向に。
ソレは、「勝ち組」と「負け組」と言う訳じゃあ無くて、、、


どっちかと言えば、

  • 「メジャー化」と「地下化」

ってな分け方のが相応しぃのかも。

上手くメジャー化したアイドルちゃん達も居る。
俺の田中美麗タンの所属するSUPER☆GiRLSは、今日、日本青年館でライブだ!


日本青年館と言えば、2007年2月、ポッシボーが横浜で寒空の下、GOHANイベの裏で℃−uteが初単独ライブを行った場所でもあって。

、、、あの頃は、「ポッシボーの初単独も日本青年館だろぅなぁ」って思ってたんだけど、ねぇ。苦笑


、、、話がズレたね。
スパガやももクロが、メジャー化を成功させてる。
上手くニーズを掴めば、メジャー化するコトは可能だ! って事を証明してくれてる。



で、だ!
何故THEポッシボーは、そんなメジャー化の流れに乗れずに、こんな網走一番地に居るんだろ?  ってな話になる訳で。

、、、栓ない話になりそうだ。苦笑