昨日のライブ。

昼と夜の公演の楽曲やら客入りやらは違ったみたいだけど、概ねの「ポッシボーファンの声」ってのを拾ってみると、、、

  • アフィリアの勝ち

的な意見が多いようで。


へぇぇぇ!?  ホンダ。さんの感想とは全く正反対だなぁ。
私的には、「ポッシボー最高!」「格の違いを見せ付けた!」「地下ドルはやっぱツマンネ」ってな(失礼な言い方になってるけど)思いでライブを観てたんだけど。


昼公演、Aチケは約100人、B、Cチケ合わせて200、総計で300人位は入ったのかなぁ??
BLAZEも椅子が無いと、横浜BLITZみたいで良いね。笑

ホンダ。さん、B-41なんて番号で入場だったが、フロアは空いて(逆に後方に行くヲタやファンが多かった)たので、上手3列目でライブ観戦。


はぃ、もろりんばっかり観てました。笑


ポッシボーパートが終ったら、後方に移動して、アフェリアはまったり観戦してました。
アフィリアのライブの感想は?と言えば、、、う〜ん、ツマンネ(>_<)

石丸8Fの地下ドルちゃんイベを見てる感じ、って書けば伝わるかな?
違和感、ポッシボーとの対バン相手としては、違和感を感じたなぁ。

決してアフィリアが悪い訳じゃあ無くて、求めてるモノが違う。って事なんだけど、ね。


THEポッシボーってさ、ハロプロで言えば、℃-uteBerryz工房の中間。ってなポジションだと思うの。
色んな意味でね。笑

だから、本当の地下ドルちゃん達とは、馴染みが悪いよねぇ(>_<)