今日のつぶやき。

あ〜♪ イチイチ可愛いね♪テヘッ

ごとぅー推しにパンチしちゃうゾ♪
ナンテwwww ないないwwww

生涯ロビン(キリリリリリッ

ハィハィwwww


さて、バックステ⇔ジPASS、盛況みたいだね。
とは言え、ロビンたちメンバーは一切その話題に触れない件。苦笑
オープンから5日のうち、3日間もステージに立ったのに、一切ブログに書いたりしない件。

、、、本人たちの「思い」が、逆に伝わってくる。
5年前は、横アリやSSAの大ステージで歌っていたのが、ズッと活動してきて、今は擬似キャバクラのステージで歌ってる訳で。
今年は6年目で、「ポッシボー第二章」と銘打って新たな思いで活動し始めた成果が、擬似キャバクラで客は誰も聴いてくれない歌を歌ってる。


コレって誰得なの(>_<)