私の魅力。

この5年間、ずっとポッシボーを見てきていて、まぁ、彼女たちの魅力の一つでもある訳なんだけど。
他のアイドルちゃんとは違うトコロがあって。
ソレは、、、

  • 「売れたい」っていう想いが薄い脱力感

ってなトコロ。笑

ほら、地下も含めて普通のアイドルちゃん達ってさ、「売れたい」「人気ものになりたい」「メジャーになりたい」って必死に努力してるジャン!!
バックステ⇔ジPASSのキャストの子達が最たるもんだろう。
人気になるために、愛想ふりまいたり、笑顔で接客したり、どうしたら売れるか必死に考えたり行動したりしてるよね。


けど、ね。
そんな「売れる為の努力をしよぅ!」ってな必死さが無いのが、THEポッシボーだ。
例えば、、、

  • 入り出の際に愛想笑いの一つでも、バイバイのお手フリ位すれば良いのに、一切無い。

とか、

  • メディア出演が無いなら、ユーストでもYouTubeでもオンライン発信するだとか。

お金を掛けなくても、チョッとした改善で人気や集客なぞいくらでもupするのに、
そういった努力、他のアイドルちゃん達は「当たり前のコト」をしないのが、THEポッシボーで。
だから人気が上昇しない。

だが、ソコが良い。
ホンダ。さん思うのだけど、そんな他のアイドルちゃんみたいに媚びてまで売れるコトが、ロビンたちに必要だとは思わない。
だって、そんなコトしなくたって、、、ロビンは最高だから♪


ナンバーワンにならなくて良い
僕だけのオンリーワン


で良いからね♪

ロビン、結婚しょ♪むふ