プロアイドル。

今年に入って、いろんなアイドルフェスに参戦するよぅになったTHEポッシボー
で、そんな場で他のアイドルちゃんのファンから、
ポッシボーって貫禄あるよね」
って、良い意味でも悪い意味でも、良く聞かれる意見だ。


5年も活動してきた、ソレも他の地下ドルちゃん達とは違い、メジャーのTOPアイドルとして大ステージでも活動してきたそのキャリア故の、貫禄と度胸ってのは、他アイドルちゃんとは一線を画すモノがあるんだろぅね。

が、ソレ故に、「必死さ」「フレッシュさ」「必死さ」みたいなモノが無い。っても評される訳(>_<)

けど、ね。

逆説的だが、THEポッシボーは、「ソコが良い」ンだよねぇ♪
必死に、「売れたい!」「頑張ってます!」「必死です!!」ってな処が見えない、脱力系な処が初期からあった。
が、ソレが魅力でもあって。

「メジャーになる」「売れる」だけが、アイドルの全てじゃあないコトを、ポッシボーは教えてくれた。

だから好きなんだよね。笑