一廻りして。

あ!ど〜も★ど〜も
スパガ新参のホンダ。さんです。

ナンテwwww


さてw、「アイドル戦国時代」なんて言われて久しいアイドル界隈、沢山のアイドルちゃんが界隈の覇権を賭けて戦っている訳なんだが。

じゃあ、そんな新規アイドルちゃん達の活動を観て、フッと「我に返る」と、冷静になって、このアイドル界隈を俯瞰してみると、あるコトに気付くはず。
ソレは、、、

  • ハロプロ強えぇぇぇ!!

ってコト。
悔しいけど、つんく♂ちゃんが

はい、皆様アイドル戦国時代とか2011年は呼ばれていましたが、本当にそうでしたでしょうか。
僕はそうは思いませんでした。
なぜならここにクオリティのハンパない連中が集っているからです。
誰と戦うでなく抜け出している連中がここにいるからである。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11101204578.html

って言い出す気持ちが判ってしまう。

だって、ね。

アイドルの大前提である

  • 歌って踊る

ってコトがちゃんと出来てるのって、ハロプロ系だけなんじゃね? ってコト。

フリコピ派の現場系ファンなら判るだろう。
「踊って歌う」ってコトが、如何に大変なコトか!ってコト。
スゲー体力も運動神経も必要なんだよね。
だから、某アイドルちゃんなぞはパフォーマンス重視で口パクだったりする訳で。



で、そんなアイドル界隈の最先端なのが

ホンダ。さんのロビン率いるTHEポッシボーなんだけど、ね。笑