対バン。

。。。第2回の「対バンライブ」の相手は誰になるのかしら?


第1回の相手は、アップアップガールズ(仮)で、
まぁ、現場は、同窓会的なご祝儀的な盛り上がりを見せてはくれた。

が、ポッシボーファンからしたら、正直なトコロ、相手に、、、


UUGに、「役不足」を感じたンじゃあないのかね?
言い方悪いが、UUGは所詮フリコピアイドルちゃんでしか無く、
ポッシボーと並ぶ相手じゃあ無い。


、、、ってか、さ。
もぅいい加減、ハロプロと関わるの止めれば良いのに。
ってUUG対バンライブで思わなかったかぃ!?

もはやポッシボーの風味。ってのは、ハロプロのソレとは(どちらが良いとか悪いとか別にして)全然違うモノになっている。


ポッシボーってさ、残念ながら、「観客動員数」「売上枚数」と言った「クライアントが気にする数字」では、地下アイドルちゃんと同列なレベルでしか無いのは事実。

が、そのポテンシャルは天空に届かんばかりの実力派だ。


あぁ〜っっ!(>_<)!
何とかならないのかね。