本物。

、、、改めて思うと、凄いコトだよね。

  • ライブ音源でCDシングルを発売する

ってコト。

CD音源をライブで流して、「マイクが無い/本人が居ないのに歌声がwwww」ってのがデフォの今のアイドルちゃん業界とは「真逆」の方向性。

  • 本物

だから出来る、ライブ音源撮って出しのCDリリース手法。


つまり、THEポッシボーは「本物」ってコト。


ねぇ、ロビン。
ココ半年の活動、つんつべ♂やら、アイドルフェス参戦やらの活動で、一見活発な活動を行ってるかに見えるけど、、、

チョット不満じゃね?

居並ぶ共演者達とポッシボーじゃあ、圧倒的な「差」がありすぎて、何か、ねぇ。苦笑



今の「アイドル業界」を、階級別に区分けて見れば、、、


天上界: AKBナンチャラ
−−−−−−−−−−−
天空界: KARA、少女時代とか韓流♀ユニット
−−−−−−−−−−−
地上: モー娘。ベリ℃、アイドル戦国時代ユニット等
−−−−−−−−−−−
地下:UUG、AeLL、アフィリア等
−−−−−−−−−−−
地底:有象無象

みたいなゾーニングの中、今ポッシボーが主に付き合ってるのが地下界隈で。
コレじゃあ、ポッシボーの格と、一緒に居る連中に差があっても当然だし、互いに分不相応で違和感もあるだろぅ。

ポッシボーに相応なのは、攻めて地上界のアイドルちゃん達と競わせて妥当なんじゃあないのかね?


、、、まぁ、TNX自体が地下事務所のクオリティでしか無いから、今の体たらくなんだけど。苦笑