対バン。5

雑感など。


昼公演、みずキングがライブ観覧に!
ってか、ヲタに無防備すぎて(>_<)

っつ〜か、ぷろもきゅんさんが最強すぎて凹む_| ̄|●



小黒取締役が、2Fから乗り出してノリノリでwwww
で、その姿見て、宮崎♀MGがドン引きしててwwwwwwww


ロビンはホンダ。さんの顔を見つけて、パッと表情が明るくなったのが嬉しくてo(^o^)o

キモヲタが臭い件(>_<) 歯磨きしたり、体臭ケアすれば良いのに、ね。



ライブ会場後方が、同窓会状態だった件。
ハロヲタだった昔の顔見知りが沢山居たなぁ。笑


実質400未満だったが、最後列確保のキモヲタの為に、逆に最後列が大混雑だった件。

ポッシボー出番終了後、UUGに場所を譲る姿が見られた件。


ヤングDAYS!!の際、UUGもポッシボーファンま一緒になって、ポッシトレインした件。



今日のライブ、良かったょo(^o^)o