永遠の愛など無い。

  • ホンダ。さんはロビンが好き

ってのは、昔から今でも、そしてコレからも変わらない気持ちだとは思うの。

けど、ね。

2007年頃の「熱い想い」ってのは、もぅ無い訳で。
けど、ソレはロビンへの愛情が、THEポッシボーへの愛情が減った訳じゃあ無い。


先の例を挙げれば、、、みっきーのコト、スキじゃあ無くなった訳じゃあ無いが、もはや会うコトは無いだろぅな。 って感じてるのと同じコトで。



今のポッシボーの「解散詐欺」の危うさ。

  • 今のままじゃあ解散なんで、ファンの皆さん頑張って!

ってな事務所のプロデュースの根元は、ソレは、

  • 既存ファンは減らない

ってコトがベースになっていて。

けど、ファンは未来永劫ファンで居る訳じゃあ無くて。


つづく。