別の話題。

THEポッシボーの「解散商法」ってか、「解散スルスル詐欺戦略」の裏で、もぅ一つの話もあるコトが、冷静になると気付く筈。

  • 今週末の2マンライブの相手って誰だっけ?

ってコト。笑

ってさ、wikiで調べてみたら、今やハロプロエッグ(研修生)でも無い存在なんだよね。
彼女達の立ち位置。ってスゲー複雑(ってか微妙)で、UFA所属でありながら、その活動は、いわゆる「ハロプロ系」では無い、地下ってか何て言って良いか判らないモノで。
研修生では無いので、正式にタレント契約を事務所と結んでる子達。ってコトではあるが、その活動内容は未だエッグの域を超えてるとも言えず。

端的に言えば

  • 良く判らない存在

ってな風味。で。


けど、ね。
ココに来て、我らがTHEポッシボーとツーマンライブを行ったり、つんつべ♂TVの準レギュラー扱いだったりと、その距離を急速に詰めて来てる訳で。

ソレって、、、

  • 今後は一緒にやってこう!

ってコトなんだよね。笑

同じアップフロントグループ内で、同じような活動するユニットが2つあるなら、どうせなら一緒に活動した方が、色々と良いコトもある訳で。

UUGの子達はUFA所属のままマネージメントだけTNXに依頼とか、合同ライブのみとか、そのやり方は色々とあるだろぅ。
互いに合同で何かイベやらライブやらを行うのは、相互にとってメリットがある訳で。


THEポッシボーにとってのメリットも多い。
同じエッグ出身というコトでの親和性も高いし、アップフロントの潤沢な資金を使って大きいホールでライブも出来るし。笑
同じハロ系なのでUUGファンを虜にするコトだって可能だろうし。

UUGにとっても、メリットが多い訳で。
エッグのスーパーエリートだったTHEポッシボーのアクトを体感するコトが出来るし、
メンバーもファンも、本物のアイドルを見知る切っ掛けになる訳だし。


NGP!ツアーの際に、ハロプロエッグと合同ライブを行ったが、あの頃とは状況も変わってきてる。
当時はTNXUFA側に擦り寄った内容になっちまった故に、中途半端な内容になって、どちらのファンにも支持されない結果となったしまったが、
今は時代が変わって、UUGはポッシボーに近い活動内容となっていて、互いの親和性も高い訳で。


今、ハロプロもその活動内容を大きく見直してる状況となってる。

  • モーニング娘。のメンバー入れ替えによる活性化
  • スマイレージもメンバー入れ替え
  • 真野恵里菜吉川友、北原沙耶香などソロ活動
  • 娘。OG活動

とか、ね。


ベリ℃がかつてのモー娘。のポジションに育ってきたからこその変革ではあるだろぅが、色々と次の一手を打つべく策を練っている訳だ。

で、その一環がUUGな訳でもあって。