坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ってな言葉がある。
「お門違い」ってな言葉もある。


2006年からの「THEポッシボープロジェクト」は、目標が不明確なまま迷走してきた。
が、今になっていきなり つんく♂ちゃんから「お前等売れへんなぁ!」って言われてる。
そして事務所も「解散商法」作戦を採って、危機感を煽ってる。


この状況に、ファンは戸惑ってるし、何より「つんく♂、お前が悪いンだろっ!」って皆が同じ思いになってる。

、、、ポッシボーファンの気持ちが一致したコトって、今回が初めてじゃね?笑


さて。
そんな、「つんく♂憎しっ!」って気持ちで昂ぶったまま、ポッシボーの5年間の活動を振り返ると、、、

みたぃな、ヘンテコな話になってしまったり。


確かに、ね。
ポッシボーの活動の中、MM学園の2年間はホントに無駄骨な時間だった。
まぁ、事務所的には、スポンサーのスペースクラフトからの仕事に精力を傾けた故の活動だったんだが、
ポッシボーのユニット活動が無くなり、MMの知名度ポッシボー人気にも繋げられず、
結果「無駄な2年間」となってしまった(>_<)