例えば。

Robin4You2011-11-05

、、、ホンダ。さんが気にしてるのは、

  • ロビンたちは今、どんな気持ちなのか?

ってコト。


解散詐欺商法の最大の被害者、ソレがロビンたちな訳で。

危機感を煽られて、解散をチラつらされて。
例え演出だと判っていても、気持ちの良いモノじゃあないだろぅ。


演出と言えば、、、


2010年に行われた舞台「トライフル」で、主演のロビンが、チア試合の為に芝居前半に出演しなかった事件があった。
チア活動は非公開だったから、ファンの大半は、チアの試合があるコトすら知らなかった筈。
ホンダ。さん、チア試合が同日にあるのは実は知っていた。
が、まさか舞台に出ずにチア優先するとは思わずに、舞台を観に行っていた。
が、芝居が始まって、ロビンが出演するシーンには、、、ナイスガールμの子がっっ!
マイミク氏から連絡が、
「ロビン、チアに出てるょ」
「やられたぁ(>_<)」

舞台後の握手の際に、皮肉一杯に
「チア、お疲れ様!」
ってな時のロビンの顔。

、、、困った顔、してたなぁ(>_<)

彼女が悪い訳じゃあ無い。
が、余りにもファンを馬鹿にしてるだろ!

ってコトで激怒して、チラシの感想欄に散々「ファンを馬鹿にするな」って書いてスタッフに返金しろゴラァして、次の日のとっきー公演チケは捨てたんだっけ。笑




、、、え〜っと、何の話だっけ?笑

そぅそぅ、決してメンバーが悪い訳じゃあ無いのに、結局傷つくのはロビンたちメンバーな訳で。


解散詐欺商法で、一体誰が得するんだか。


仮にポッシボーが解散したとしたら、ロビンはホンダ。さんが幸せにしてあげるから無問題だが、
他の子たちは、一体どぅなるのか?


解散詐欺商法するなら、「ポッシボー1万枚売れなかったら、つんく♂がハゲに」
とかならファンも頑張る。

が、主犯がヌクヌク安全地帯にいて、メンバーとファンが被害者になる今のやり方。


間違ってるだろ!