有楽町。

今朝のニューズで、「有楽町ルミネ オープン!」ってな記事を報道していた。
有楽町といえば、中高年のイメージしか無かったが、最近は20代〜30代の素敵男女をターゲットにした、セレクトショップを中心に据えた店舗作りをして、若者を呼び込もう!ってな戦略なんだそうで。
有楽町−銀座 を一つの地区として、地域の活性化を図るンだそうで。


、、、有楽町なんて、全然行ったコト無いもんなぁ!笑


さて、話変わって。笑
最近ポッシボーイベで、ライブハウス「渋谷屋根裏」を使うことが多くなったよね。
、、、渋谷はヤバぃ!
イベの帰りに何がしか買って帰ってしまうので、1回のイベで毎回6万円以上の出費だわぁ(>_<)

この前のいくみき生誕の時も、スゲー荷物もってイベに行ったのに、ソレらはプレゼントでも何でも無くて自分の買い物だったりとかwwww

けど、「地域の活性化」って観点なら、確実に貢献してる訳で。

、、、大体、秋葉原でイベしたって、食事代位しか地場にお金を落とさないもの。
だったら、新宿とか、渋谷とか、そぅいった若者の街でイベを行った方が良いと思うンだけど、ねぇ。笑


屋根裏も、新宿BLAZEも、今のポッシボーに「ちょうど良い」サイズ感の箱だよね。

日本青年館とか、中野サンプラザとか、大きな箱でコンサートするだけが、全てじゃあない。っても思うの。

今のポッシボーのサイズ感、悪くないと思うよ。
、、、まぁ、もぅチョットだけ、大きくはなりたいとも思うけど、ね。