今日のつぶやき。

ロビン、、、ライブリハで、毎日充実だね♪

さて、公式HPのポッシボー予定は、
コチラ→http://www.nicegirlproject.jp/event.php

  • 10月29日(土) 単独ライブ 〜6年目 本気です。〜
  • 11月12日(土) アップアップガールズ(仮) VS THEポッシボーライブ
  • 11月19日(土) ブッキングライブ出演決定!

、、、まぁ、先週の東北支援イベの様に、告知なしだったり、チョコチョコとしたイベを入れて、年末まで何かの予定が入って行くんだろぅね。


今年前半のよぅに、「1ヶ月間何もイベが無い」ってなコトが無くなってきて嬉しい。
当初、「今年はソロ活動に重点」みたいな話があって(5周年イベのトキだっけ??)、どぅなっちゃうのか(>_<)って心配してたけど、
つんつべ♂が始まったコトもあり、地下へシフト気味ではあるがw、ポッシボーのイベがあるコトは嬉しいコトで♪

そして、、、29日の重大発表は、恐らくはポッシボー新曲発表!とかだと思われるので、ソチラも楽しみで♪