今日のライブ。そして。

Robin4You2011-10-29

今日のポッシボー単独ライブの、注目するべき内容は、、、

  • 重大発表

のコトだよね!


で、だ!


今日のポッシボーライブの注目するべき内容とは!

  • ホンダ。さんがキモヲタ殴って退場


では無くてwwww

  • ポッシボー新曲3曲連続リリース
  • 新曲にあわせライブ毎月開催!
  • 毎月対バンライブ開催

ってな内容で!



ライブ音源を新曲リリースに使う旨の告知があった。

だし、早速、公式ブログに情報がUPされてるみたぃだし。


3月には、ライブ音源でアルバムを発売するんだとか。



、、、ってな風味。





さてさて。
今日のライブ。
セトリについては、ホンダ。さん、途中退場しちゃったので、今回は省略w

ただ、、、今回のライブでは、ステージが「出べそ」になっていて、メンバーがステージ上から観客席に降りてくる趣向で。

で、メンバーが小脇に抱えた籠から、ファンにプレゼントを配る演出が。




ホンダ。さんに、ロビンが手渡しで
ロビン<「はぃ♪好き♪むふ」
って手渡ししてくれたのが、、、



ロビン愛してる♪
未来永劫愛してるからo(^o^)o