至高。

Robin4You2011-10-09

コチラ→http://ameblo.jp/akira3150/theme-10008374279.html

それにしても、こういう風に
また観に行きたいと思わせてくれるライブをやってくれて嬉しい!
昨日のポッシボーは
「これがポッシボーなんだよ!」って感じで
ポッシボーの魅力がびんびんに伝わってきて最高に良かった。

俺はポッシボーは実力はハンパないと思ってますが
やっぱり今は初心に帰るのが大事な時期なんだと思う。
こういう色んな所で歌を歌って
少しでも多くの人にポッシボーの魅力を感じでもらうのが大事な時期なのかもしれないですね。

ぶっちゃけ
売れるにはテレビに出るのが1番なんだけど
(テレビに出ると憧れの存在になるから♪)
でも、テレビに出たからって
彼女らの生の魅力は本当には伝わらない

やっぱりライブって映像で観るより
生で聴いて・観たほうが何十倍も何百倍も楽しいんだよね!

今の彼女らには
歌って踊ることが楽しいっていう
彼女らにとっての初心の気持ちがびんびんに伝わってくる♪

やっぱり、この気持ちって大事で
観てる人には絶対に伝わるんだよね!

だから今は、色んなところをまわって
みんなにポッシボーの魅力を少しでも感じてもらうってことがホント大事。

俺は良いものは良いと思ってるんで
良いもんは、それなりの評価がされてほしいと思ってます。

ポッシボーはめちゃめちゃ良いんで
ぶっちゃけ、めちゃめちゃ売れてほしいっすわ(笑)

音楽好きな人だったら
「私の魅力」とかが
いかにすごく良い曲か分かると思うんだけどなぁ

本当、すこしでも多くの人にこの良さをわかってもらいたいです。

この言葉が、THEポッシボーを言い表してると思うの。


ってコト。