今日の浅草。

、、、存外に面白かった。

酔っ払いの無銭キモヲタも居なかったしwwww


今日は、さやかわぃぃ!が出演するのでw浅草イベに!

したら、知らない研修生がっ(@_@)


、、、某アイドルマスター氏に聞いたら、前回の研修生ライブで追加になった子なんだとか。


へぇぇぇ〜!


今日の研修生イベ。
出演は、

  • ちーちゃん、さやかわぃぃ!、りさまる、馬食、大学生、佐藤

の5人。
(名前も判らなくて失礼m(__)m)


今日の雑感。

さやかわぃぃ!がさやかわぃぃ!件w
彼女、スゲ-成長してる。
、、、色んな意味で。笑
例えて言うなら、この半年で、A→C みたぃなwwwwwwww


ってか、さやかパパがイケメン杉なので、さやかわぃぃ!界隈卒業します(>_<)


新人の佐藤さんが、幸薄な可愛ぃらしさで萌えるねっ!笑
アイドルマスター氏が、mixiコミュ管理人だが
もきゅ<「3人しか参加者居ないの(>_<)」
と嘆いていたので、皆さんよろしくね♪



今日のヲタは50〜70人位かな?

平和島イベには来ないのに浅草にはwwww的な、「元ポッシボーヲタ」な人達が集まってる。
もしくは、低年齢の少女に興味のある輩、
または、未来のアイドルの青田刈り的な輩、
そしてホンダ。さん含めたTNXを憂うファン。

が、その構成なのかな?


彼女達の成長や成功を祈って応援するファンが居る一方で、
必死に研修生に自己アピってるキモヲタの様は、「自称TOなのにペタ貰えない輩」的な気持ち悪さがあったなぁ。





研修生イベの後、地底アイドルの「AOO」がミニライブ。

そのライブを見てたら、TNXの問題点が見えてきた。

ソレは後程。