重大発表の。

月末のポッシボーライブで告知されるという「重大発表」の内容が、概ね見えてきた件。


、、、まぁ、つんく♂ちゃんも馬鹿じゃあ無いだろぅから、額面通りの「AKBホニャララの真似」で、「劇場作るぜ!イェイ」ってなノリだけで、何も考えて無い。
みたいなコトでは無いだろぅ。←希望的観測w

  • 地下アイドルやアイドルの卵に、ステージに上がるチャンスを与える場の提供

ってなコトを目論んでる、、、のかも、ね。笑

まぁ、劇場を作って、定期公演や新人アイドルちゃんの活躍の場を提供するコトで、アイドル業界の底上げをする。って位の意気込みを見せて欲しいけど。


そぅそぅ。

  • メイドカフェ

ってのがあって、ソコから人気が出てアイドルちゃんになる例もあったりして。

で、だ!
その逆を行って、

  • アイドルがカフェ店員

ってなお店があっても良いンじゃあないのかね?

ごとぅー♪が注いでくれたコーヒーなら、1000円でも2000円でも出しちゃうょごとぅー♪♪
あ、別のが出ちゃう★カナ!?テヘッ


みたいな。笑