次。

Robin4You2011-09-05

、、、昨日はオフだったみたいだから、メンバーたちはファンのライブ感想なぞを閲覧しながらニヤニヤしてたんだろぅね。笑

そぅ、ヒサブリに大多数のファンが満足できたライブを行うコトが出来た。


アイドルファン。ってのは、情報が早いから、今回のライブ成功の報を聞いて、
「次回ライブはヒサブリに行ってみよう★カナ?」
なんて出戻りファンも多数居るコトだと思う。

次のライブ、何時になるんだろ?
ミニライブで良いから、矢継ぎ早にライブを開催して、再びファンを取り戻すチャンスに繋げられれば良いんだけど。

10月以降の予定は、ハロプロ系のドラマ出演(フラガールだっけ?)が決まっている他は、まだ未定。
舞台はもぅ良い。
ライブやろぅよ、ライブ。