出演意図。

「TIFにポッシボーが出演」
って事。  コレはTHEポッシボーとしての利点。ってのは少ないと思う。
が、ソレ以外のメリットがあるので、今回参加を承諾したんだろぅとも思うの。

  • 今後に向けて

って意味で、ね。

いくつかの理由があるだろぅ。
ソレは、、、


事務所的には、他アイドル事務所や組織との繋がりを持ちたい。って意図があるのだろぅから。
どんどん先細りになってきてるハロプロだ。 ハロプロ単独でのイベ開催も、段々と難しくなって行く可能性がある今、他アイドルとの連携も今後は必要になるかもしれない。
その先鞭を、今回のTIF参加でつけよぅ。ってのが事務所の意図のヒトツだろぅ。

なので事務所的には、ポッシボーが盛り上がろうが否かは問題じゃあ無い。
真野ちゃん辺りを突っ込んできたのが、その証拠だ。
もし、盛り上がりやファン獲得を狙ってるなら、話題のスマイレージやアップアップガールズ(仮)なんかを投入しただろぅに、ねぇ。笑


もぅヒトツは、メンバーレベルでの他ドルちゃんとの交流。ってのを促進させる為なのかも。
ハロプロ系は、自分の事務所内の内々で興行してるんで、狭い世界しか知らない箱入り娘。になりがちだ。
ソレ故に、変な虫がついて集団で腐ってしまう場合もあったりなかったり。
その度に、メンバー切りをしていったら、有力選手が居なくなっちゃうもんね。

なので、耐性をつける為にも、こういうイベを体験させて色んなアイドルちゃんと知り合いにさせる為の機会として、TIF参加を決めたのかもね。

今後は個人活動も増えるから、この機会に他ドルと仲良くなっておくのも、今後メリットは大きいだろぅし。


実際、はしもんロビンは、色々と他ドルちゃんと仲良くなってるみたいだし♪
ってか、ロビン。 ホンダ。さんにもメルアド教えてょ!むふ