TIF。

TIF2011の記者発表の時の画像がコチラ。

THEポッシボーが、(当然のコトだが)中央に収まってる。

まぁ、格がもの言う芸能界だ。
一番格上のアイドルが画面中央に来るのは必然。
な、訳なんだが、、、


ってか、主催者側の「ランク順」としては、当然THEポッシボーが最上格な訳なんだけど、ソレはあくまで「ハロプロ枠」としてポッシボーが見られているからなのだろぅ。
だし、じゃあソレが、会場の盛り上がりだとか、声援の大きさだとか、集客の主となるかだとかは、また別の話なんだろぅね。


ウチの日記を御覧の皆さんの大半は、他のアイドルちゃん達の実情もご存知の、レベルの高いツワモノばかりだから判るだろぅが、
ハロプロの界隈の「ノリ」が、アイドルファン界隈のノリとは違う、異質なモノであるって事。

そしてポッシボー界隈のノリは、あくまでハロー系の流れを汲んでいる。って事。

なので、こうぃうアイドル対決。的な場に行くと、どぅしても負けちゃうんだよねぇ。