前夜祭。

、、、といっても、「さやかわぃぃ!の生誕前夜祭ィィィィ!!」では無くw、
TIF2011の前夜祭の話。笑


昨日の前夜祭の出演者は、、、

8/25(木) 開場17:30 開演18:00
出演YGA、アイドリング!!!、THE ポッシボーiDOL Street ストリート生
       Tokyo Cheer? Party、中野風女シスターズ

って事で、楽屋は大いに盛り上がったみたいだね♪

おおっ!
ヒサブリの同級生同士の2ショットだね、ロビン♪
ってか、すぅちゃん可愛いな。笑

が、並ぶとロビンの顔の小ささが一段と(ry  wwww


残念ながら、THEポッシボーの出演は25日/29日のみだけど、前夜祭/後夜祭は
まだまだ続く訳で、、、

8月24日(水)開場17:30 開演18:00〜
アイドリング!!!、バニラビーンズ、風男塾、YGA
AeLL(追加)
アイドリング!!!出演者につきましては、出演者決定次第アイドリング!!!HPにて発表致します。

8月25日(木)開場17:30 開演18:00〜
アイドリング!!!、THE ポッシボーYGA風男塾中野風女シスターズ(変更)、iDOL Street生/Tokyo Cheer?Paty(追加)
アイドリング!!!出演者につきましては、出演者決定次第アイドリング!!!HPにて発表致します。
THE ポッシボー 諸塚香奈実の出演はございません。

8月26日(金)開場17:30 開演18:00〜
アイドリング!!!東京女子流、バニラビーンズ、YGA(50音順)、pre-dia(追加)
アイドリング!!!出演者につきましては、出演者決定次第アイドリング!!!HPにて発表致します。

8月29日(月)開場17:30 開演18:00〜
アイドリング!!!、バニラビーンズ、風男塾、THE ポッシボーYGA
*出演者は、各グループ選抜メンバーとなります。
8月27日(土)28日(日)「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011  Eco&Smile」の総決算!大反省会トークライブ!「本公演では、出来なかった!」そして「本公演では、見せられない!」などなど出演アイドルが自ら撮った開催中のプライベート秘蔵写真とともにTIF での裏側すべてしゃべり尽くしちゃいます!!!!!!!!


さて、ポッシボーといえばハロプロ系の流れを汲むので、今まで他アイドルちゃん達と合同でフェス、、、みたいな機会が殆ど無かった。
とは言え、純粋ハロプロのよぅに「箱入り娘。」って訳でも無いので、ソロ仕事だったり、学生時代の同級生だったりして、案外他アイドルちゃんとの「横のつながり」をメンバー毎に持ってたりするので、TIFのよぅな場で、他ドルちゃんと一緒になっても交流が無い、、、みたいな事にならないのは幸いだ。


が、そぅなると、ごとぅーはチョッとだけアウェー感を感じちゃうのかもね。

今までは他のアイドルさん達と
関わることが少なかったんだけど、
今こうしていろんなアイドルさんと
ふれあえて刺激も受けるし
やっぱみなさんかわいくて…

はしもんは舞台で、あっきゃんは深夜番組や高校時代に、ロビンも学生時代から他ドルちゃんとのプライベートな繋がりがあったけど、ごとぅーはね、こぅいった場に行くと、知り合いが少なくてアウェー感をもっちゃうのかも。


さて、そんな前夜祭のセトリがコチラ。

  • 愛してギブミー
  • 夏のトロピカル娘。
  • 風のうわさ
  • I LOVE YOU
  • ラヴメッセージ

う〜ん(>_<)  
スタッフが熟考の末のセトリなのは判る。
が、対バンの場で、アウェーの場で、このセトリで他ドルちゃんに、このセトリで「勝てる」と思ったのだろぅか?
夏トロや新曲は無いだろぅ(>_<)

ホンとなら、思い切って娘。の楽曲でも披露した方が、他ユニットファンの印象にも残っただろぅに、ねぇ。