生誕祭。1

Robin4You2011-08-27

8月27日は、「さやかわぃぃ!」ですっかり御馴染みになった、
NICE GIRL研修生で一番かわぃぃ!w 
押切沙也加ちゃんの誕生日だょ〜♪♪

さやかわぃぃ!さやかわぃぃ!


10数名居る、ナイスガール研修生の中でも、ホンダ。さんが一推しなのが、さやかわぃぃ!な訳で。笑

まぁ、その理由は幾つかあるが、、、
ソレは、、、

幾つかはヒミツ。笑

が、何より彼女の笑顔が良いよね♪


実際の彼女、意外なコトに背も低くて、目立つタイプじゃあ無いかもしれない。
が、性格もしゃべりも、芸能人向きなタイプで、ソレも意外なトコロだったりして。笑


アイドルマスターを目指す皆さん、彼女は今から注目しておいた方が良い!
って思うの。
だから、沢山応援してあげてね♪

さやかわぃぃ!さやかわぃぃ!