研修生。

、、、もぅ随分前のエントリーで、「研修生で残るのは、さやかわぃぃ!だけ★カナ♪」って書いたら、
某アイドルマスター氏に、「(´・c_・`)のぐんとくんは(>_<)」って言われて、、、ねぇ。笑

さて、
そんな研修生の★、さやかわぃぃ!で御馴染みの、押切沙也加ちゃん。
彼女の何が良い! って、、、その写真映りが良いのょ!笑

とても14歳(15歳)には見えない写真映えする顔立ちで。

が、(皆さんは知らないであろぅw)寒い時期に、初めて彼女と会話したトキの、その「幼さ」とのギャップに、結構ビックリしたもんなぁ♪笑

さて、そんな彼女も「研修生ブログ」で近況報告してくれてる訳なんだが。
コチラ→
http://ameblo.jp/trainees-collection/entry-10988615114.html

おおぉっ!  中学生らしぃ笑顔の画像!!  イイネ!
こぅいぅ年齢相応の笑顔もステキだねぇ♪

ダンス経験の無かったさやかわぃぃ!、レッスンについていくのがシンドイみたいだけど、今回のチャンスを生かして頑張って欲しいよね♪