至上。

THEポッシボー結成から6年経つ訳だけど、、、

ホント、この5人は、美しく成長したよなぁ♪


ほら、他のアイドルちゃん達を見てみれば、まぁ、大抵のアイドルちゃん達は、、、

まぁ、言いたかないが、「旬を過ぎちゃった」子がそのユニットに何人か居る。ってのがデフォなんだよね、大抵は。
5年前はあんなに可愛ぃかったのに、今じゃあこんなになっちまった(>_<)って子達が沢山いる中、ポッシボーの5人は劣化なくどんどん進化し美少女に成長してる。

コレってスゲーことだよね!?


相反するが、そうなれた理由は、つんく♂氏の「放任主義」の良い面が出たからだろぅ。
他の幾多のアイドルちゃんのように、「お人形さんの仮面」を被らされる事無く自由に活動できたからこそ、綺麗なビジュアルのまま成長できたのだろぅ。


ロビン大好き♪むふ