アクセス数の話。

ど〜も★ど〜も
カリスマブロガーホンダ♂。さんだょ♪笑


そぅそぅ、昔々の話だけれど。
って位、昔の話。
かつてはホンダ。さん、この日記とは別にブログを持っていて。
その頃をご存知の方もだいぶ少なくなってしまったかと思うけど、そんな頃の話。
まぁ、じゃあソコでどんな話題でテキストupしていたか?といえば、、、

今じゃあ信じられないかも知れないけども、ハロプロ系ブログ。なんつ〜のを主催してた時期もあって。笑


そんな頃から、某巨大掲示板とは、何故か仲良しだったwwww

で、だ!
そんな某2chにURLが晒されると、アクセス数が、もぅハンパ無くupする!
ってか、アクセス数が異常に多い時は、大抵2chにURLがupされてて。 
ってコトが何度もあった。

2007年だったかな? 
GW時期のベリ紺@大阪で、2Fの手摺がブッ壊れる事故があって。
そん時にベリスレにURLが貼られて、酷い思いをしたっけかw


が、ソッチのブログも末期はデイリー1000pvを超えるアクセス数になって、もぅリンク先がど〜
とか訳も判らなくなっちゃって。

だし、もはやハロ系の話題にも触れる機会も無くなっていたので、ブログをコッチに移転してきた訳で。


で、そんな放置の旧ブログをヒサブリに覗いてみたら、、、

80万pv超え、俺オメ♪♪ 笑


話を戻して。
コッチのブログに移行して、時折、特定少数の悪意ある見た目も精神も気持ち悪いキモヲタに、某スレにURL貼られるコトがあるのだが、、、
デイリーのアクセス数に全く影響が変化が無い件wwww

どんだけ〜(>_<)