今日のつぶやき。

「ネット右翼」なんちゅ〜言葉があるみたいだね。
ってか、ホンダ。さん、ナニゲに「ポッシボー右翼」だと思われてる気がするんだが。苦笑

別にホンダ。さんは、「ポッシボー至上主義者」だなんて思いで、主義主張をしてるつもりは無い。
彼女たちより「上」の子達が居るならば、正当で公正な評価を下せる、客観的な視点も持ってるつもりだ。

だが、ロビンたちより「上」の子達が見出せないから、ポッシボーを頂点に語っているだけの話だ。

が、「ポッシボーが最上!」って思えなくて、ポッシボー推しをパンチして、他のアイドルちゃんをイチ推しに変えた輩も多いよね。

例えば、最近話題に挙がるももクロちゃんやら、東京女子流の界隈には、元ポッシボーヲタ、元キャナァーリ倶楽部ヲタを多く見掛けるみたいだし。

まぁ、幼女性愛の性的倒錯者な輩は別としても、「THEポッシボーよりアッチ」ってな
アイドルファンも多い訳で。


そんな人達は、何故に「ポッシボーよりアッチ」って思っちゃったんだろ?
ソコがホンダ。さんには全くもって判らない処なんだよね(>_<)





いや、単に現場で騒ぎたいだけの気持ち悪いキモヲタが、他現場に去ったのは理解できる。
特攻服やキグルミやタペやらの、気持ち悪いキモヲタは、ホンダ。さん含め皆で、ポッシボー界隈から駆逐したから居なくなったのは理解できる。
が、、、真摯なファンまで減ってしまったのは、何故なんだろ?


そんな、「去った元ファン」の心理は判る。
先ほど述べたよぅに、「ポッシボーよりアッチ」のが、興味をそそる対象だったからなんだろぅ。ってコトは理解できる。


が、、、ホンダ。さんには納得できないのが、

のが魅力的。ってのが判らないの(>_<)

まぁ、例えば、、、って具体名を挙げるのは差し控えるが、TO競争に敗れて去っていったよぅな輩のコトは理解できる。
が、他のアイドルちゃんで、THEポッシボーより「上」の子達。って何処に居るの?ってホンダ。さんは思っていて。

夏休みになったので、YouTubeで、アーチストちゃんやアイドルちゃん達のMVやらを沢山観てみたが、、、

ってのがホンダ。さんの感想。


単に、歌が上手い、ダンスが上手い、可愛い、ってな「ピンポイント」で上のアイドルちゃん達なら居るだろうが、TOTALバランスで、THEポッシボーを超える子達は居ない。

ってホンダ。さんは思ってる。


、、、ソレって間違ってるかね?笑