第二章。1

、、、ヤッパ、ぶっちぎりで可愛いね♪

ごとぅー♪テヘッ
ロン<「ヲイヲイ!(怒)」
って、冗談、ロビン大好きだょ♪笑

なホンダ。ぴょん(26歳♂)だょ こんにちくわ!


今日は早起きして、つんつべ♂のロケみたいだね、ゆんぴょんwとごとぅーは。
毎日充実♪だね♪

とは言え、、、


最近の彼女たちの「お仕事」は、

的な、まさに5周年イベではしもんがMCで言っていた
橋本<「事務所の方針でソロ仕事重視」
ってなモノ、そのものだ。

THEポッシボーとしてのお仕事って、ホンと全っっっ然無いんだよね(>_<)

その一方で、事務所(=つんく♂)自ら、「ポッシボー終わりなんちゃう!?」的な発言も目だってる。
つんつべ♂第1回放映や、替え歌で自らの立場を歌ってみたり。ってなコトね。


事務所側は、危機感を煽って、メンバーの意識改革を促してるかのよぅにも感じる。
「メンバー自身で、自分たちの未来図を描いて行けよ」
ってね。
けど、その一方で、事務所はメンバーの意図とは違うソロ仕事ばかり。


やっぱり、メンバー自身で「第二章」を、作っていく必要があるんじゃあないのかな?

何にしても、「新しいコト」を始めないと、今までと何も変わらない。
失敗しても良いじゃん! 新しいコトを始めないとっ!!


例えば、ホンとに例えばだけど、

  • ストリートライブ

をメンバー主体で始めるとか、ね。笑

まぁ、ソレは実現性が薄いので、もっと現実的な新しいコトと言えば、、、

  • 「●●踊ってみた」

YouTubeで流すとか。

折角、毎週事務所のレッスン所でダンスレッスンしてるンだもの。
その様子を録画して、ハローチャンネルで流すとかから始めたって良いジャン!

ポッシボーの楽曲の中でも、シングルPV化されていない名曲は沢山ある。
ソレらをweb配信する。って所から始めるなら、何の造作も無いコトだよね!

他事務所の歌を歌うのは難しいだろぅ。
だので、娘。やらの楽曲で踊ってみる。ってのもヒトツの手だ。
そうすれば、ポッシボーのクオリティってのが明確になるし、ね♪


第二章の「新しいコト」、自らで切り開くんだよ、ね♪ ロビン♪